FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白アスパラガス in スイス 

みなさん、こんにちは オンプG1


今週は、仕事でスイスに来ております。
最近は、出張といっても、別のところにばかり行っていたので、スイスはかなり久しぶりです。


現地の同僚と、おしゃれなレストランで、晩ごはんを食べました。
私が頼んだのは、これ!
IMG00339-20100323-2018[1]

こちらの名物、白アスパラガスです 

(ゆんさん、シュパーゲルでしたっけ?)

ゆで加減が絶妙で歯ごたえもちょうどよく、チーズソースも適度に濃厚で、おいしかった~~~
向こう側に見えるのは、マッシュルームではなく、蒸かしたジャガイモです。


いやぁ、おいしかったです 



ではまた!

ごきげんよう~音符

スポンサーサイト

コメント

むむむ、すごくおいしそうだ・・・チーズソースかぁ。

アスパラって、ゆで加減がポイントだよねー。ゆですぎると筋がすごいし。だからうちの子たちはアスパラ嫌いなのよね・・・

うーん、食べたいわ、そのアスパラ・・・世界のおいしいものレポートも歓迎よ。

素朴においしいんです♪

Zakiさん

そうそう!アスパラはゆで加減が全て!だよね。
ホワイトアスパラの方がグリーンよりちょっと堅めかな、両方ともちょうど良い歯ごたえでおいしかったです。
お料理が出てきたときに、こんなにたべられないよぉと思った量だったけど、意外に軽い食感で、ぺろっとたべられちゃいました。
野菜好きなので、こう言うのはウレシイ。

世界のおいしいモノレポートかあ、、頻繁に家を留守にする割に、行くところが、いっつもいっしょだからなあ。。。(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobosue2.blog95.fc2.com/tb.php/117-fb076076

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。