FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリア★ウエディング 行ってきました~ 

みなさん、こんにちは オンプG1


↓でいとこのSちゃんファミリーが帰って数日後、今度は我が家がオーストラリアに旅立ちました。

そうです、例のウエディングです。



SFOからオーストラリアまでは、Sydneyまでの直行便があります。
往路16時間、復路14時間。
水曜日の夜10時半に出ると、現地の金曜日の朝6時頃着くんですよ・・・・遠いなぁ・・・

Sydneyに着いてから、今度はローカル便に乗り換えて(1日一便しかない)、Hervey Bayへ向かいます。
ドアツードアで24時間の旅路でした。。。。。


結婚式は翌日の土曜日の15時から。


ムスメは例のドレスを、
オットはタキシードを、
わたくしは着物を着ました~ 

わたくし、実は、着付けはできなかったのですが、
日本からテキストブックを送ってもらい、夜なべして特訓しました 




ウエディングは、Ranch(牧場)スタイルのホテルで行われるという、いかにもAussieなセッティング。



更にオドロキなのが、花嫁が馬に乗ってました 
(あ、もちろん、セレモニーのあとですよ。オプションですから)


108_aussie-4.jpg
(↑ホストシスターです。私がステイしていたときは、7歳でした)


さすがに、ホストマザーもびっくりしておりました・・・・



このあと、宴会となりました。

ホストマザー、ホストファーザーはもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんやおばちゃまなど、ホストファミリーのみなさんと数年ぶりに再会できて、それはそれは楽しい1日でした。



翌日日曜日のフライトでSydneyに移動し、そこで1泊し、SFOに戻りました。
3泊6日の日程でした・・・・さすがに疲れました・・・




ではまた!

ごきげんよう~音符

スポンサーサイト

コメント

タフですね~

こんにちは^^
ドイツ、フランス、スイス、日本、オーストラリア・・・。この数ヶ月でもっと?!時差や移動時間を考えるだけでクラクラします。

幸せな瞬間に立ち会え、ホストファミリーのみなさんとも素敵な時間を過ごせて良かったですね。
花嫁、馬にまたがって登場とは!馬車じゃないのね^^;

やはり日本人=着物のイメージがあるし参列のかたにも喜ばれましたか?
ムスメさんのドレスも(ものすごく縫いずらそうな生地なのに 笑)とっても素敵でした。


ところでアメリカでは父の日セールなるものがあるのですね。
今、夫がヒューストンにいってて『安い!』と喜んでいました。
私は日本からあれこれ買い物の指示を飛ばしておりマス。
とはいえスーツケースに収まる範囲なのでせいぜいクロックスやOXOのキッチンツールくらいです^^;

YukiEri-sanへ

こんにちは~

旦那様がUS出張中の件、ブログで拝見し、どこかな??と思っておりました。ヒューストンなんですね、ま、ここから近いと言えばちかいか。。。

そうなんです、明日は父の日なのでセールをやっているようです(TVCMによると)。わたしはまたたま今日からスイス&ドイツなので・・・・

そうなんです、今年は出張がものすごく多くて、ヨーロッパ4回目です。時差ボケとか治ったとかいってる暇もない感じです(苦笑)。でも、私の上司や同僚の方がもっと出張に行っているのですよ~(これでもちょっと免除してもらっている・・・)
多分9月以降は「経費がない」とかになって、行かなくなると思う・・・!


花嫁onお馬さんは驚きました。。そうよね、馬車よね、、普通。。なんか違和感あると思ったわ。。。

ムスメのドレスは縫うのはそうでもないのですが、アイロンがうまくかからず難渋しました。。クリーニングに出してかえってきたら、ピシーっとタックにアイロンがかかっていてドレスの雰囲気が大きく変わっていました・・・うーん。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobosue2.blog95.fc2.com/tb.php/126-d949fafb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。