FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大バーゲン開催中@スイス 

みなさん、こんにちは オンプG1



先週はスイスに1週間、仕事で行っていました。
この景色で有名な、Lucernというところに泊まります。
Lucern-5.jpg


いつもは静かなLucernですが、
今回はちょうど観光シーズン真っ只中であり、
その上、街中大バーゲンセール開催中で、ごった返していました。

マネキンさんたちも、赤いカッパ着て、がんばっております 
Lucern-1.jpg


そんな中、ファブリックショップを発見 
Lucern-3.jpg
↑ワールドカップ便乗ディスプレイ?!(生地は、買ってませんよ~念のため)

↓チロリアンテープなんかも 
Lucern21.jpg



いつもは土曜日の朝早い飛行機でCAに戻るのですが、今回は引き続きドイツに行く日程だったため、
移動日の朝、時間がありました。。。そんなわけで、
スイスでも、ついついショッピングしてしまいました。(仕事のストレスをショッピングで発散するという典型的なパターン・・・)


スイスでの戦利品については、後ほど。。



ではまた!

ごきげんよう~音符

スポンサーサイト

コメント

おおお!Lucern懐かしいです!
スイスは、家族で旅行した国の中で、「もう一度行きたい国ナンバーワン」なんですよ~。
私たちが行った時もLucernでバーゲンやってたと思いました。なぜか帽子を買ったなあ(笑)
 スイスでの戦利品報告、楽しみにしておりますよ~vv

そうなんですか!

ゆんさん

あら、Lucernにいらっしゃったことあるんですね♪ライオンもみましたか??ゆんさんファミリーで、スイスが大人気国とは。。。意外です。確かに、治安もいいし、サラダもおいしいし、電車も正確だし・・・、物価がもうちょっと安いといいですよね。。。。ちょこっとたべるとすぐに50ドル近く行っちゃいますからね。。。先日ドイツによって帰ってきたのですが、物価がスイスとだいぶ違うので驚きました。

スイスの戦利品は後ほど♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobosue2.blog95.fc2.com/tb.php/131-c7e0f1f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。