FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lucerne☆ご紹介 

みなさん、こんにちは オンプG1


すでに今年に入ってヨーロッパ出張は4回目、
スイスのオフィスに来るのは3回目というハードスケジュールです。
(ちなみに、同僚は今年に入って、6回目です)



オフィスがあるのはRotkreuzという小さな町で周りに何もないため、
隣町のLucerneに泊まります。



Lucerneは湖と川を中心に広がるこじんまりとした街です。
典型的な景色はこんな感じです・・・
Lucern-7.jpg


川沿いのレストランにて、外で食べる夕食は最高です。
夏は10時ごろまで明るいですからね。
スイスのサラダは、かなりおいしいと思います。。。(スープはしょっぱいケド)



ちょうど、「ルサーン祭り」の開催が始まった土曜日には、
川沿いのマーケットは、大勢でごった返していました。
Lucern-9.jpg

人、人、人。。。(普段はこんなに人がいないので、驚きました)
Lucern-8.jpg


旧市街も、バーゲンセールとも重なり、人、人、人です。。。
Lucern-6.jpg



・・・ちなみに、いつも仕事で泊まっているホテルは、観光客には人気のないエリアにあるので(立地はよいが趣のないビジネスっぽいホテル)、こんなにたくさんの人に遭遇しません。

今回はお客様をご招待するイベントだったので、旧市街の人気のあるエリアにのホテルに、お客様と一緒に泊まりました。
だから、よけいに、「人が多いなあ~~」って思ったのかも・・・



ではまた!

ごきげんよう~音符

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobosue2.blog95.fc2.com/tb.php/132-7d33ce45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。