FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本出張 初★JAL羽田便 

みなさん、こんにちは オンプG1



12月の最初の週に日本に出張に行っていました。
JALの
サンフランシスコ > 羽田 
という便が新しくできたため、それに乗りましたよ 
Unitedと料金的には差がなかったため、会社からもOKがでました。


SFOは夕方の出発なので、午前中会社で仕事をしてからゆっくり出られます。


機内はフツーでしたが、やたらトイレがきれいで感動。取っ手がぴかぴかなんです。
131Tokyo trio_1


羽田には夜の10時半に到着。
荷物をもって出るとすぐ近くに電車乗り場が  オドロキの近さです。

モノレールに乗って、浜松町からタクシーですぐのホテルに移動。
一時間後の11時半にはチェックイン。

すばらしい~ 便利~ 都会だ~



帰りの羽田発のフライトは夜中の12時なので、
丸一日仕事をして、夕食を食べてから空港に移動しても大丈夫です。
Unitedだと夕方の飛行機なので午前中しか仕事が出来ないので、一泊余計に泊まる事になりがちです。
この差は大きい。


飛行機に乗ったらすぐに寝てしまい、起きたら残り1時間ぐらいで、朝食を慌てて食べました 



JAL羽田便、便利です。出張の時は、また使います~
(UNITEDと同じレベルの料金のままだといいんだけど・・・)



・・・ちなみに、今回食べたもので一番おいしかったのは、コレ 

131Tokyo trio_3
大洗町のレストランの海鮮ちらしです。


ではまた!

ごきげんよう~音符

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobosue2.blog95.fc2.com/tb.php/154-79e34dc1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。