FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯が抜けました~ 

みなさん、こんにちは 


久しぶりにスイスに来ています。(あ、もちろん出張です)


そして、(毎度のことながら)決定的瞬間を見逃してしまいました。


出発前
Natsu tooth_before
かなりぐらんぐらんな状態が、1-2週間続いていました。


出発後
Natsu tooth
私がスイスに着いたころには、取れていました・・・・

オットと二人で、大騒ぎしてたのが、目に浮かびます~ 


最初の前歯が抜けたとき、

「歯一本で、ずいぶんと人相変わるもんだな~・・・(なぜか、いたずらっ子に見える・・・)」

と思いました。

前歯が二本ないと、更に変わるのかな??
はやくUSに帰って実物と対面したいです 




ごきげんよう~音符

スポンサーサイト

コメント

うちの長女も・・・

ごきげんよう
大変にご無沙汰しています。お元気ですか?
相変わらず忙しそうですね!たまにブログ読んでいました。
うちの長女も(同じ年の)只今歯が抜け変っていて・・見事に笑えます。
うどんや麺類を口を閉じて食べられると、顔中に汁を飛ばしながら楽しんでいます。
うちの娘達は、(下の子が年少で)母と同じくスイミングに通っています。
母と違い、バタフライが得意なのよ~
高萩のビーチガーデンで泳いでいた若かりし頃が懐かしいね・・・
体に気をつけてがんばってね!
またたまにコメントしま~す
ごきげんよう

ごめーーん

KIYOMIさま、

お返事おそくなってごめんなさい。
申し訳ないっす。
あんましチェックしてなくて(汗)

ま、出張に行ってるだけで、仕事自体はそれほどでもないのだよ。実は。ははは。
KIYOMIちゃんちも、ちょうど歯抜けの時期なのね。ほんと、申し訳ないけど、顔見る度に、笑っちゃいます。

うちもね、水泳行ってるの。最近特訓コースにかわって、週に1回だけどがんばってます。年少なのにバタフライ?すごいね。ウチのお嬢ちゃんは、だいたい全部なんとか泳げるようになったところ。バタフライはまだまだだね。バックが得意みたいなの。キックが足が綺麗に伸びてるの。こどもって、上手になるの、早いよね。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobosue2.blog95.fc2.com/tb.php/175-095c514d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。