FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体操教室大好き 

みなさん、こんにちは 


あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちですががんばって更新していきたいと思います。


まずは、最近目覚しい進歩を見せている
Nちゃんの体操教室の成果をご覧に入れたいと思います 



まずは開脚から (ちなみに私はせいぜい120度程度が限界)
2011_Natsu gym-1


前屈 (ちなみに私はマイナス5センチぐらい・・)
2011_Natsu gym-2


極めつけ(?)は、立った姿勢から後ろに倒れてブリッジし、
そこから蹴り上げて再度直立するというもの
2011_Natsu gym-3



大人になってもできるように、気長に続けていけたらいいなとおもいます 


では、ごきげんよう~ 

スポンサーサイト

コメント

すごい!

すごいねー。私も前屈マイナス5cmの人間なので、ひたすら感心です。それにしても家の中でぐるぐる体操できるという広さがうらやましい。うさぎ小屋の我が家では回転したとたんに何かに激突必至です。

わたしも!

みっきー、

え?みっきーもマイナスの人なの?それは足が長いからだよ。。。(私は体がかたいだけ)

前に住んでたうちはもっと広かったんだけど、(日本から持ってきた家具が小さいため、リビングがすかすかだった)今住んでるうちでもそれなりにスペースがあって、くるくる回って、自主連に励んでます。

まー、みっきーんちは、うちより二人も多いんだから、しょうがないよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobosue2.blog95.fc2.com/tb.php/192-7cfc1115

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。