FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8歳のお誕生日プレゼント 

みなさん、こんにちは 


ムスメのお誕生日関連で続きです。


お誕生日プレゼントは、これにしました 
IMG_3071.jpg



そうです、体操用のレオタードを2着。
ちょうど6月の第1週から、体操の超特訓コースを開始したムスメ。

「超」特訓コースはほんとにすごくて、
月、火、木、金と週4回で、1回につき、2もしくは3時間も練習があるんです。


以前から、誘われてはいたのですが、親子そろってのコミットメントが求められ、
なかなか踏ん切りがつかないでいましたが、
せっかくなので、がんばってみることにしました。


なので、まあ、プレゼントというよりは、
必要なので買ったというのが正しくて、

「お誕生日プレゼントは、レオタードね」

という私の提案には、ムスメの反応は鈍かったです(笑)


プレゼントはバースデーパーティでもいただいたので、それで満足しておくれ~。




では、ごきげんよう~ 

スポンサーサイト

コメント

おおお、どんどん本格的になってくね。日本語学校のお友達でもやっぱり体操で伸びている子がいて、それくらい練習してた・・・本人もオリンピック目指す勢いで、クリスマスプレゼントは筋トレの機械にして!とかいうくらいで・・・感心しました。ところで、親のコミットメントってたとえばどんなことしなきゃならないのかな?
Nちゃんのこれからの体操の伸びが楽しみだよ!

それが思ったよりたいへん

ZAKIさん
どうもどうも。
そうなんです、私が出張している間に「超本格的」な面が次々と明らかに。。。。
たとえば、チームウエア買わなきゃいけなかったり(けっこう高い)、大会に向けてファンドレイズしろとか、何月何日は空けておけとか、書類にサインしろとか、かなりドン引きしてます。週4回の送り迎えなんて序の口だった。。。ま、なんとかなるっしょ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobosue2.blog95.fc2.com/tb.php/206-e1204d76

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。